SSブログ

この夏はやる気だぜぃ 1 [その他]

皆様、年頭のご挨拶から半年以上が経ってしまいました。

すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも今年の夏はやる気です!!!
なんと、熱中症から身を守るために現場にエアコンをつけました!!!

しかもごはんが作れるように、ガスも開栓しました。

夫の休みが極端に少なくなってしまったので、
夏休み中は子供と私でできることはやる!!!
という方針に変えました。

ということで、エアコンの取り付けもガスの開栓も私が立ち会ったのですが・・・
ガス会社の担当の方に
「やー五年越しで気になっていた工事が、ひと段落しました。完成に近づいてきてよかったですね」
とのコメントをいただきました。

いろいろと気にかけていただいてすみません。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

思い起こせば、この五年間、子育てと家づくりと、家庭や夫の仕事のごたごたと
まあ、よくこれだけいろいろと起こるなとあきれるくらいの日々でした。

私たち自身、目の前にある問題に精一杯で、なかなかまわりを見る
余裕もなく進めてきましたが・・・この担当さんのように
心の片隅で、応援してくれていた人がいるた事に心がほんわか温かくなりました。

きっとこの画面の向こうにも、そんな方がいらっしゃるのだと思います。

この夏はしゃくとりむし一家頑張って家を作ります。
出来るだけブログもアップします。

どうか暖かくみまもってやってくださいまし。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごみばこリフォームの断熱材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。