SSブログ

ご無沙汰しています。

家族ともども元気にやっております。
こんなに長い間放置していたブログにお越しいただいた方々
ありがとうございます。

最近、私事で忙しくなかなかブログを書くことが出来ずにいます。
工事も進んではいるのですが、写真を撮る時間も惜しい状況で
作業を進めているので、記事を書く材料も無い状態です。

もう少し落ち着いたらまた書き始めようと思いますので
ながーい目で見守ってやってください。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

t-yahiro

暑い日が続いていますので休憩・水分・塩分を充分にとりながら
熱中症に充分に気をつけて作業をしてくださいね。
by t-yahiro (2011-07-16 09:18) 

たいせい

 わたしもBLOGはほとんど放置状態。
 ただ心配してくださる方に、元気な様子を伝える音信禄みたいになっています。
by たいせい (2011-07-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。