SSブログ

がーでんペイビング 2 [ガーデニング]

枕木を敷いたらその他をどうするか????
本当は芝生を敷いたりして、緑化をしたかったのですが、
手入れの問題等で一部をコンクリートで固めることにしました。

やはり留守にしていると雑草の手入れがままなりませんからね(泣)
土も流れ出そうで心配だし・・・

このままではご近所にも迷惑をかけてしまいます。
それらを、少しでも軽減するには
このような方法がいいのかなという結論に達しました。

枕木1.jpg

止水栓と量水計には車が載っても壊れないように
周りに四角くコンクリを打ちこども達にデコレーションさせました。
駐車時にタイヤが乗る部分には枕木を敷きます。

で・・・どうしても子供にやらせたかったのがこれです

枕木2.jpg

ビー玉の埋め込みと手形・・・
あまりしっかりとした形で取ることは出来ませんでしたが、
いい記念になると思います。








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野の西洋美術館ごみばこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。