SSブログ

ブログの通信簿 [その他]

doodlin’さんの記事で知ってオモシロソーということで早速試してみました。

tushinbo_img[1].png

浮いた存在にならないように気をつけましょうって・・・・
微妙に鋭いところを突かれてちょっとへこんでます。

でも年齢29歳は嬉しいな・・・男性だけれど・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 4

michie

私もやってみました。以前やった時は男性の25歳でコメント欄は???でしたが今回は…性別不詳、39歳、「一般生徒」、建築の知識を生かして大工を目指しましょう…って内容はまぁ合っているかも。でした♪
by michie (2008-10-13 11:58) 

しゃくとりむし

性別不詳などというものあるんですね。
建築の知識を生かして大工はわかるけれど・・・
お菓子の知識を生かして建築家って言うのは笑えますよね。
by しゃくとりむし (2008-10-14 07:48) 

アキラ

お菓子の知識や経験を生かして、是非建築家を目指してください。(笑)
少し変なコメントですね~。
機械的な判定って、まぁ、こんなもんなんでしょうが・・・
by アキラ (2008-10-14 10:27) 

しゃくとりむし

アキラさん

変ですよね(笑)
もっとも以前基礎作りをケーキにたとえたこともある私ですから
お菓子作りの経験が建築にいきないこともない???かも知れません。
by しゃくとりむし (2008-10-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニトリのキッチン照明器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。