SSブログ

子供用椅子の修理Ⅲ [DIY]

お久しぶりでございます。
デジカメの故障などなどでしばらく記事をアップすることが出来ませんでした。

そしてご無沙汰といえばこちらの話題です。
椅子の修理・・・
手付かずのままでどんどん時間が過ぎています。
それというのも

椅子が折れた.JPG

部材がはずせるかどうかの確認中に、子供があまりにも騒ぐので
「いい加減にしなさい!!」と怒鳴ったとたんに

『ボキッツ・・・』

作業するときは、作業に集中できる環境でしたほうがいいですね。
涙なみだ・・・

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

たいせい

 こ・こ・これは悲しい出来事ですね...。
 我が家でも、時々ある光景ではありますが。
by たいせい (2008-02-29 10:13) 

しゃくとりむし

>たいせいさん

決して私が怪力なわけではありませんよ~
部材が細くて弱かっただけで・・・・

ちょっと言い訳がましいけど。


by しゃくとりむし (2008-02-29 10:18) 

さえ

お気持ち、お察しします。・・・前も書いたかもですけど、仕事でやっちゃうこともたまーにありますよ(汗)。
材料にもよるんでしょうね。強くて粘りのある木だったら、そんなに簡単には折れないと思います。
by さえ (2008-02-29 20:15) 

まりりん

はっ、はじめましてっ;

まりりんブログにコメント頂き、ありがとうございます!!

ブログ村 にて、コチラを知って
以前より、チラチラ・・・と覗き見していました~;

しゃくとりむしさん宅は、なんかプロっぽくて・ソツがない記事でまとまりがあって・・・
まりりん、あの通りのアホっぷりなので、コメント等は躊躇してしまうのです。
しゃくとりむしさんから、コメント頂いて本当に嬉しかったです。
これからは、堂々と(笑)訪問します!

by まりりん (2008-02-29 23:15) 

kappa

忙しいと家の中のことに時間が掛けられなくなりますよね。
子供が小さいと、「せめて邪魔だけはしてくれるな」と思ったりして。
ウチも引っ越し準備でテンパリつつあります。
by kappa (2008-03-01 00:47) 

しゃくとりむし

>さえさん

メールでさえさんもやってしまうことがあるとお聞きしてほっとしてました。
何とか使っていく方向でうまく考えていこうと思います。

>まりりんさん

ご来訪ありがとうございます。

ほめていただく程ソツがなくはないんですよ~
ブログに記事を書く前にこっそり直したり、いろいろと確認したりしていること
もありますし、
『夫への遠慮』?から書けないことも結構あるのです。(内緒だけど・・・)

まりりんさんのブログを読みながら、その生き生きとした文章がうらやましくて
こんな風に書けたらいいのにな~と思っていました。

>>これからは、堂々と(笑)訪問します!

お待ちしております。コメントありがとうございました。

>kappaさん

いよいよお引越しですね。
子供がいると片付けや荷造りって大変ですよね。
我が家だったら永久に終わらないんじゃないかしら・・・
お疲れ様です。
by しゃくとりむし (2008-03-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。